2010-05-23

GUELL MUSTARD より入荷!!





GUELL MUSTARD Chiffon Puff Sleeve Shirt
color SAX×WHITE
size FREE
price 9800円(税込10290円)
                                     
                                       


REVERSIBLE
                                  
















REVERSIBLE
                                         





GUELL MUSTAED 2way & Reversible Long Skirt
color RED , NAVY
size FREE
price 13800円(税込14490円)      
                                             
バンダナ柄とドット柄のリバーシブルです。
よろしくお願い致します。
                                                                        
                                       
                                          
昨日の朝、ソフトボールの試合を2試合しました。
私はピッチャーをして、1勝1敗の引き分けでした。
今日は全身筋肉痛です。
でもとても楽しく、最高にさわやかな気分でした!
                                      
                                         
現在、CLEMENSにはたくさんの商品が入荷中です。
GUELL MUSTARD、MUBEC、夏用ハット、ベレー帽、などなどです。
またブログにもアップしていきますのでよろしくお願い致します!