2010-08-11

SWEET BABY & ROTTA CAFE

               
前にブログで紹介させて頂いた、福井市の米松公園前(ショッピングセンターのパリオの近くです)にある、SWEET BABY & ROTTA CAFEに行ってきました。
                                
                                   
                 


                  
同店内に、SWEET BABYというキッズ、レディースの洋服を扱っているお店と、ROTTA CAFEというランチ、お菓子、お茶の楽しめるお店が同居していて、お洒落でとても居心地の良い空間でした。
お茶をしにくるお客さんや、子供連れで洋服を見に来てお茶を楽しむ親子の方など、たくさんのお客さんが来ていました。
私ももうすぐ赤ちゃんが産まれる友人がいるので、子供服を購入させてもらいました。
                                      
                                        
                            


                      
ブルーチーズのチーズケーキとアイスティーを頂きました。
濃厚なチーズケーキでとても美味しかったです!!
ブルーチーズの苦手な方でも美味しく食べれます。
実は私はブルーチーズが苦手なのですが、ペロリと食べてしまいました。
                   
                                 
                                  
                                    
                              

お店にあった、ウォーリーを探せ!を読んでいます。
                          
                               
                             


                           

!!
                     

!!!
                         
                            
ウォーリーのつもりがローラーを探せ!になってしまいました。
                             
                  
        

ウォーリー、いました!!!!!
                       
                      
               
話が脱線してしまいましたが、お店の方が皆さんとても親切な方々で居心地が良く、ついつい長居してしまいました。
大変お世話になりました。
また遊びに行きたいと思います!