2010-11-22

THE KEYTONES

               
明日の営業のお知らせです。
            
明日、11月23日(火)は営業致します。
営業時間は通常どおり、12:00~19:30です。
              
宜しくお願い致します。
                   
                
               
                 
                
                
土曜日は金沢へ、Such a Night vol.4 "THE KEYTONES JAPAN TOUR in KANAZAWA"に行ってきました!
人いっぱいで、すごい盛り上がりでした!!!
興奮しすぎたせいかブレブレな写真ばかりですが、ご覧下さい!
                 
              





































              
素晴らしい演奏で、素晴らしいハーモニーを聴かせてもらいました!
むちゃくちゃ楽しかったです!
               
会場では、とても嬉しい出会いや再会があって、皆様の暖かいお声を頂きました。
ありがとうございます。
とても素晴らしい夜になりました!!!