2011-02-20

2月20日


今日は良い天気でした。
堤防にはまだ雪が残っていますが、道路の雪はほとんど溶けました。
だんだんいい季節になってきていますね!
      
             
             
             
               
            
カナトが来てくれました。
久しぶりだったのですが、すごいわんぱくだったのが少し大人になっていました。
でも、あいかわらず最高に楽しいカナトでした!
         
            
             
              
オオムラくんが真剣にパソコンを見ています。
何を見ているんでしょうか???
              
            
               
           
           
             
          
!!!!!!!
ヒーハー!