2011-02-27

TEMPTATION ! vol.2

          
昨日はTEMPTATION!に遊びに行ってきました!
            
           
             
         

会場のSALAへ向かいます。
         
           
            
         
             
到着。
        
        
          
GRAVY
         
        
             
         
LA JOHNNY JOINT
         
         
          
               
      
噂のジャッカルズ

           
           
            
              

SHOTGUN RUNNERS

         
          
            
              
            
今回も盛り上がっておりました!
そしてLIVE後のいい雰囲気のところ、皆さんに写真を撮らせてもらいました。
           
            
               
              
                   








       
TEMPTATION!主催者、ON THE CORNERのリョーくん。
お疲れ様でした!
楽しかったです!
              
               
             
                
               
その後、同ビル地下のCASAでやっていた、NOTORIOUS ROCKへ。
            
               
           
イベントの途中、ナカノくんの誕生日のお祝いがありました。
        

ハッピーバースデー!!!
おめでとう!!!!!
           
            
                
             
            
とても楽しい1日でした。
        
              
           
そして噂のジャッカルズDVD、こちらも楽しみです。