2011-03-03

花びら

         
本日から、私ミユキもブログを書かせて頂きます。
宜しくお願い致します。
            
     
   
         
              

   
   
期間限定のかっぱえびせん2個目にして、初の花びらかっぱえびせんが入っていました。
      
     
  
   
 
勝手に何かイイ事がありそうな予感がしていたら、MUBECの春の新作が入荷しました。
そして、大好きなお姉ちゃんから差し入れを貰いました。
  

 
  
 
    




  
MUBEC定番のストレッチミニスカートの新色です。
鮮やかな赤色がカッコイーです。
私は派手な柄のタイツやレギンスと合わせたいです。
    
SサイズとMサイズがあり、早速友達がMサイズを買ってくれました。
ありがとう!
   
  
    
 
  
   
お姉ちゃん、いつもありがとう!
美味しかったよ!
ごちそうさまでした。