2012-01-29

YOSHIDA MACHINE

                          
           
本日、LINKにYOSHIDA MACHINEを追加致しました。
     
     
   
            
          
            
        
                
       
      
           
         
        
           
     
          
      
ヨシダさんは写真1枚目のトライトンのオーナーで、最近知り合い仲良くさせて頂いていて、愛知県でYOSHIDA MACHINEという工場をされております。
ホームページを見て頂ければ分かると思いますが、英車、ハーレー、国産車などなど、年式・型式・種類を問わずバイクの悩みはこちらでほぼ解決できると思います。
ワンオフパーツ製作、カスタムバイク製作、各種金属加工、鉄、アルミ、ステンレス、銅、真鍮の汎用旋盤、汎用フライス盤による単品製作、切削加工などできます。
また、バイクや車に限らず、製作できるものであれば船や建材、実験装置一式などどんなものでも作ってくれるそうです。
バイクなどでお悩みの方は是非ホームページをご覧になってみて下さい。
     
YOSHIDA MACHINE
     
        
       
            
    
    
      
また、こちらのTRampというバンドもされていて、私もCDを聴かせて頂きました。
パンカビリースタイルのかっこいいロックンロールやっています。
       
TRamp official web site
http://music.ap.teacup.com/tramp/
        
CDはこちらのTRampのサイトから購入できます。
気になられた方はぜひ!